
【TOREVO】魅力発信ブログ④
皆様こんにちは!
ピタットハウス宜野湾店です。
いよいよ夏が始まってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか!
最近の天気としては「カタブイ」が多くて、傘が手放せない日が続いていますね、、
※カタブイは沖縄の方言でにわか雨のこと。
さて、今回は収納編となります。
収納は家選びの際に重要視している方が多いと思います。収納は後から棚などを買う方もいますが
その分スペースを使うのでお部屋を広く使えないことに悩んでいる方もいるのではないでしょうか。。(実体験です、、)
トレボでは収納がかなり優れていますので、お部屋の広さを最大限に使うことができますので
紹介していきます!
パントリー
キッチン横になんとパントリーがありますΣ(゚Д゚)ここに調味料などのストックを置くことができるのかなり便利ですよ!
棚の大きさも変更可能ですので、使い勝手抜群です。
棚の前には作業台があるので、ここでアイロンをかけることもできます!
また、この作業台を在宅ワークの机として使う方もおりました。(笑)

収納スペース
玄関から、リビングまでの廊下にも収納スペースがございます!
ここには日用品のストックを置く方や、奥行きもありますので掃除機を置くこともできます♪
収納スペースがあるだけで、

今回はここで以上となります!
収納編も1回で収まらないので、次回は収納編の続きとなります!(^^)!
乞うご期待くださいませ!

